猫と快適i-smart生活

猫に餌を出す係の博士の日記

スイッチ、コンセントがなんだか野暮ったい

さて、電気回りを考えていたら、位置よりスイッチやコンセントの野暮ったさがどうしても気になってしまいます。


コンセントの数が多いだけに、妄想シミュレーションでは、コンセントやスイッチの野暮ったさが許せない。


角が丸くなっているのは、カジュアル系のデザインに合うとはおもいますが、i-smartのようなモダン系のデザインの家に合うとは思えません。


何か良いものがないかなと探していたら、コスケさんのこのページに行き着きました。


ありがとう、コスケさん。これは即採用です。


美しいものは示されないとわからないものです。 これをi-smart標準にすればカッコ良いのに。

×

非ログインユーザーとして返信する