猫と快適i-smart生活

猫に餌を出す係の博士の日記

ジェットバスがとても気になる

現在、設計2回目、だいたい家の間取り&外装は固まり、オプションが気になり始めています。


オプションで一番気になるのは、ジェットバス。ジェットバスで1日の疲れを癒すという生活にちょっと憧れています。一方で、ジェットバスのイメージは、高い・汚い・壊れやすい。嫁の説得は困難です。


色々と調べていると、一昔前のジェットバスの汚い・壊れやすいというイメージは払拭されつつあるようです。例えば、TOTOのブローバスSXIIでは、配管レス構造を採用しているようで、とてもお手入れが楽で、故障リスクも低いでしょう。


そこで、 i-smartのジェットバスの仕組みがわかればリスクを把握することができると思い、色々と探してみたのですが、どうも私の能力が足らないため、情報を集めることができませんでした。 


i-standard でジェットバスオプションをつけた人に伺いたいのですが、吸気口と吹き出し口は一体化していますか?それとも、距離が離れている仕様でしょうか? また、ジェットバスの音はどんな感じでしょうか?


やや都合の良いお願いですが、ブログを読んでいる方で、物知り方が教えてくれるととても助かります。よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する