猫と快適i-smart生活

猫に餌を出す係の博士の日記

i-Smartのちょっとガッカリ仕様:土間の引き戸

最近の i-Smart の引き戸は標準でソフトクロージングが付いていて、とても良い感じです。このソフトクロージングに慣れると、普通の引き戸がなんだか変な感じですね。安っぽく感じてしまします。


さて、理由はわかりませんが、今の i-Smart の仕様では土間の扉はソフトクロージングが付いていません。我が家の土間の使い方が特殊であるせいか、現状の仕様には違和感があります。


原理的にソフトクロージングにするのは簡単ですし、コストだって一万以下のはずです。


オプションでも良いので、土間の引き戸はソフトクロジングになると嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する